あいのりの新メンバー「ポチ」くん! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ふふっ、、「あいのり」の新メンバーの「ポチ」君のことでちょっと、、。

彼は、本当に女性が好きなんですよね?

何だか仕草が女性っぽくって心配になりました。

ふふっ、、「どんだけえ~っっ!」って、頭の中で突っ込みました。

ペットショップの店長さんでしたっけ?にゃーわんわんウサギカメクマノミ

きっと女性的なのは、優しすぎるのではないかと

勝手に想像してしまいましたが、どんだけでしょうか?

それからポチくん、なんであんなに優しい感じなのに

リーゼントしてるのか、とっても気になってます!

まるでブライアンセッツアーさんみたいでしたよっ。

ブライアンセッツアーさんとは、下のCDジャケットの人です。

余談ですが、彼はちょっと前に、CHAR様とか、布袋寅泰さんとかと

ライブしてたのをTVでみました!カラオケ

ベスト・コレクション/ブライアン・セッツァー

¥1,748
Amazon.co.jp

ブライアン・セッツァー・オーケストラ/ブライアン・セッツァー

¥1,641
Amazon.co.jp