チーズソースのパスタ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

《フォルマイタリア》チーズソース【40g】

¥198
プロフーズ

今日は私と娘っ子は、うちから1歩も出ておらず、、、。

おうちにあるもので食事を済ませました。

一度目は、イオンショッピングモール内に入ってる

「カルディ」さんという輸入食品屋さんで買っておいた

チーズのパスタソースです。

上の写真のがそれなんですけど、そのパスタソースは、

袋に粉状で入ってて、牛乳とバターと一緒に混ぜて温め、

茹であがったパスタと絡ませるだけで出来上がりです!

今日はうちは牛乳が切れてたから豆乳と他にもブルーチーズを入れ

ちょっと濃いめの味付けで仕上げたのでした。

、、、いや~、クリーム系のパスタソースはやっぱし美味ですね!

これを、ムール買いとかホタテの貝柱をソテーしたものに

このソースをかけたら、絶対に美味しいことでしょう!

粉状だし日持ちもするのが有り難いですね~。にひひ

また「カルディ」さんに買いに行かないと。

って、、足、腰が元気になってから。ガーン