プーケットにて、、置いてけぼり。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、プーケットでは初めて、トウクトウクに乗ったときに撮影。

「家族で40バーツでいいよ!」と、言われたので鵜呑みにしてしまったのが間違いでした。

行きたいところには1カ所だけ連れて行ってもらったのですが、

そのあと、置いてけぼりにされました。

一番最初に、大きな体育館みたいなとこのあやしいお土産屋さんに連れてかれ、

ぶんぶん振り回された後のことでした。

、、、とても良い経験になりました。

家族連れにも容赦ない彼らなのでした。