大阪から戻ってきました〜! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

13日振りに、宮崎へ戻ってきましたよ~っ!

行きも帰りもフェリーでした~っ。船にひひ
やっぱり、船はいいですね~っ!うちの我がまま娘っ子も、ず~っと笑顔でした。

大阪へ着くなり、上新庄までずっと抱っこはしんどかったのですが、、。

ひ~、あの時は3日間くらい、背中と腰痛で動けませんでした~。

痛かったとです~。しょぼん
娘っ子も大慌てになってしまうほど、大阪は活気があって良いですね~。

一年振りの大阪、、、あんまり外には出なかったけど、な~んか良かったです。

また後日、ぼちぼち日記の更新に励みたいと思っていますので、皆様、どうぞ宜しくです!

ちょっと、親子で大風邪ひいてダウン気味でありますが、やっぞ~!パーカゼ