一年ぶりの大阪へ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

一年ぶりに、大阪へ来ています。

今、ネットカフェでブログ更新中です。

妹と姉に、娘を預けているので、久々に一人ぼっちです。

ちょっと寂しいですが、私の姉も妹も、姪と少しでも一緒にいたいようです。

人見知りしないから楽です、、、でもちょっと心配、、。

ところで、大阪は元気があっていいとこですね~。

羨ましい限りです。

主人には悪いけど、しばらくはこっちに居たいです。

本当はこのままタイへ行きたいけど「絶対に駄目!!」って言われてるから我慢で
す。

気持ちを抑えるのがやっとです。

ここ数日は、タイへ渡る夢ばかり見ています。

今度はいつ、行けるのでしょう、、、。

_________________________________________________________________
全米大ヒットの映画『ハッピー フィート』がメッセンジャーに登場
http://messenger.live.jp/