娘っ子の鼻の穴から、、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

鹿児島に行く前の日のこと。

娘っこの鼻が「ぐずぐず」って言ってたので、お掃除してあげようと覗き込んでみると、、、。

「ぎゃ~っ!!」って、娘ではなく、私が叫んでしまいました。

両方の鼻の穴に、ティッシュが入ってるんですも~ん!?
以前、娘っ子の鼻から変な音がするな~って覗いたら、おもちゃのビーズが入ってた事が2度あったけど、

今回は風邪も引いてたから、ただ、ティッシュで拭いてあげてたので安心しきってましたよ~っ!

あ~っ、それは息出来んでしょう~っ!!

私はベビー用の先の丸いピンセットで、鼻水びしょびしょのティッシュを取り出しました。

苦しかったでしょうに、そりゃ~何度も目を覚ましますよ。

気が付いて良かった、、、。

娘っ子もやっと寝れる様になってか、その日は15時間も寝続けました。得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ