鹿児島へ行ってきました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様、お久しぶりです。
あれから、娘の体調も良くなったので、ちょっと指宿にいる主人の祖母に会いに行きました。

指宿は1年振り、、天敵に会うのも、、、いや、おばあちゃんに会うのもそれ以来でした。

おばあちゃんは、主人とは血が繋がってませんが、おばあちゃんです。

何も悪い事していなくても、四六時中、どなりちらすのです。プンプンむかっ
今回も、会って2分足らずで偏頭痛が起きてしまいました。ガーンあせる
おばあちゃんが私を理由の判らないことで怒鳴ったりしても、主人は無視。
毎度、知らん顔でございます。

ちょっと、気持ちが疲れましたが、ひ孫が見せれて良かったかも。

だけど、おばあちゃんは歯を磨かないそうでして(自分で言ってました)その口で、毎度何度も、
我が娘にディープキッスです。キスキス
私も主人も歯医者さんからは、「虫歯になってしまうから絶対しないで!」って言われてるから、
守っているのに、、、。

それを見た瞬間、、、

「おばあちゃん、、、もう、、それだけは止めてくださ~い!」って、心の中で叫んでしまいます。えっメラメラ
最強のおばあちゃんに太刀打ち出来る日は来ないんだろうな~。ショック!