ライブハウスへ行ってきました! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

先日、駅前にあるライブハウスへうちの家族と友人ファミリー、お義父さんとと行ってきました。にひひカラオケ
ここはジャズ専門のライブハウス、主人が赤ちゃんの頃から連れられてきてたお店だそうです。

主人のお父さんは、今夜はトランペットを演奏、もちろんプロです。

我が家の元気な娘っ子は幾度か、ライブ経験あり、、、音楽を聞く度、生後7ヶ月頃には自ら頭を上下に振って

おりました。

私も数えきれない位、ライブハウスへは足を運びました。

でも、ジャズ専門のお店はあまり行ったことがありません。

この日、外国人の方が二人、主人のお父さんとセッションしていました、いつもと違い、格好良かったです。

だってお義父さん、いっつも酔ってるんですもん、ステージに立って演奏するとまるで別人!!

悪口じゃないです、ごめんなさい。あせる
うちの娘っ子も将来、おじいちゃんの血を繋ぐのか今からとっても気になっています。ニコニコ音譜