昨日の日記は何処へ?? | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

あれ、昨日の日記が消えているや~ショック!!?
さて、昨日、更新したはずの日記がどっかに消えてしまいました。
何処へ行ったんだ?

ま、いっか~、ははっ。ニコニコ
ところで、皆さんは夢を見るのかしら?

私は幼少の頃から毎晩夢を見ます。

寝言もひどい、ひどすぎる!怖い夢を見た時はお経を大声で言っているそうです。

そのせいで主人は何度も起こされたようで、、、本と、私って迷惑ね~。あせる
さて、昨日の夢はまたもやピピ島に行っている夢でした。

これも寝言で何か言ってたのか、うちの娘っ子が叫びました。

「ピピ~!!」って。

ふ~っ、彼女に起こされてしまいました。

おかげで昨日の朝は早起きして家事をたくさん済ますことが出来ました。