昨日まで、4日連続で飲み会でした。
疲れがたまってて、まぶたがぽっこり腫れています。
金曜の朝がちょっと気持ちわるかったのですが、それからは元気すぎて朝から室内で
運動ばっかしています。
あと、冷蔵庫には豆乳がたくさんあったので、豆腐を作ったり。
今は、スペアリブをトマトピューレやハーブ、香辛料、野菜、赤ワインで煮込んでいるとこです。
スペアリブは、昨日いただいたものでしたが、これがちょっとびっくり!!
「ど~ん」って、肉のかたまりなんですもん。
まだカットしていないスペアリブ~、初めて見ました。
しかも、肉のかたまりが「どど~ん!」って、ふたつも袋から出てきました。
うちの包丁は小さいから、切るのが大変、大変。
やっとかっとで、切れました。
写真でアップしたいのですが、私は携帯電話も持ってないのでお見せ出来ないのが残念です。
時々、アップする写真は、主人の携帯電話からのものを自分のパソコンに送ってもらってるものです。
携帯電話、ほしいな~。
話は戻って、シチューどんな出来上がりになるか楽しみ~!