フジテレビのあいのりを見ました。
テレビからじゃなくって、ホームページからです。
テレビを見たいけど、主人がまたやかましく「こいつら、仕事せんで旅させてもらってるんだぞ!」と、
私に文句言って見せてくれないので、こっそりホームページから見させてもらってます。
自分が見だしたのは4年前、3ヶ月間のベトナム、カンボジア、タイを廻って帰国してからです。
何だか若いっていいな~、とか、旅っていいな~とか思って見始めたのがきっかけでした。
なので、誰がどんな声をしてるとかよく知りません。
久々に良いな~、良かったな~という恋愛がありました。
スーザンって男の子とMieちゃんって女の子の恋愛についてです。
可愛かったです、まるで小さな子供のように純粋な恋愛でした。
最初は女の子から告白したんだけど、男の子は断ってしまい、女の子は一人で帰国。
それから3ヶ月間、男の子の方は日に日に、その女の子を想うようになり突然、日本へ戻り、
女の子の暮らす大阪へ飛んでいき、最後、嘘のあいのりのロケである場所に呼び出しされていた
女の子と、男の子は3ヶ月振りに会え、告白を。
今度は男の子の方から告白して、二人は付き合う事になりました。
凄い、映画みたいなハッピーエンドでした。
おばちゃんの私は、何度も心の中で「良かったね~、良かったね~」と、言ってしばらく涙が止まりませんでした。
それを見た、うちん子は「だいじょうぶ~?」と、声をかけてくれ、また涙がどば~って出てきたのでした。