いま見たい映画 | そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

映画も良いです。
読書も徳です。
それらを伝えるブログです。

やばいですね。昨日なかなか良い話を書いたからか、予想以上にブログ読んでる人が多いですね。そして、とても書きづらいですね。


自画自賛



最近見たい映画書きまーす。

・アリー/スター誕生


レディーガガが主演のミュージカル。なんか「グレイテスト・ショーマン」と似てる匂いがしますね。








・こんな夜更けにバナナかよ



実話。この映画を見たら、人間として成長できると思います。一人で見るのもありですね。









・メリー・ポピンズ リターンズ


昔、家にメリー・ポピンズのDVDがあったそうなんですよ。その記憶は私にはありませんが、リターンズのCMを見て、胸が騒ぎましたね。



映画ではありませんが、朝ドラ「半分、青い」。
とても気になります。


2019年。自分への投資の年。