みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

大変遅くなりましたが、ちぃさんがVチューバーになるまでの漫画第7話が完成したのでUPしたいと思います。

 

この漫画を読むと皆さんもVチューバーになれるよ!という漫画になっています。

 

今回は、iMovieを使った動画の編集方法について軽く紹介しています。

 

良かったらぜひご覧ください。

 

 

 

初めて漫画を読まれる方、もう一度読み返したい方は、一番下に1話~6話のURLを貼っていますのでぜひ一番下にスクロールして読んでください。

 

 

では、第7話のはじまり~はじまり~。

 

 

 

以上です!

 

次はそろそろちぃさんを動かします。

 

お楽しみに~☆

 

 

 

最後の扉絵ですが、全然カラテカさんの出番がないので、ヤマタノオロチと戦ってもらいました。

 

古事記と同じように、ヤマタノオロチをアルコール度数の高いお酒で酔わせて退治する予定が・・・残念ながら食べられてしまうという。笑

 

 

 

今後も、扉絵で色々遊びたいと思っています。

 

第8話には新キャラ登場予定です!

 

お楽しみにー。

 

 

====

 

【始めてご覧になる方、もう一度読み返したい方はこちらから】

 

1話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12572424548.html

 

2話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12586854764.html

 

3話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12591980232.html

 

4話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12608316960.html

 

5話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12629822503.html

 

6話URL↓↓

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12646137977.html

 

 

 

〜ちぃさんグッズ販売中〜

トートバッグやエコバッグ、ちぃさんのシールがあります。

 

 

新作

 

 

 

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します。