みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

お待たせいたしましたー!!!

 

フォロワーさん500人達成を記念し、漫画をUPしたいと思います。爆  笑グッ

 

 

この漫画は実話です。

 

ブログをベースに台本を書いています。爆  笑音譜

 

カラテカがキムさんです。(キムさん空手をされています。)

 

仙人がヨムさんです。(お髭と髪が漫画と同じように長いのでみんなに仙人のようだと言われています。)

 

匿名社員がちぃです。(ちぃちゃんねるの紹介で新聞に匿名社員と書いてあったのが気に入って使っています。※)

※ちぃが記者の方に名前を公表したくないと伝えたら匿名社員と書いてありました。笑

 

 

ちぃがどのようにVチューバーになったのか、どうやって作っているのかなどをこれから漫画にしていきます。

 

この漫画を読むと誰もがVチューバーになることができます爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

漫画をUPする前に少し漫画を描いてくださった方の紹介をさせてください。デレデレラブラブ

 

 

漫画を描いてくださった方は、『エゾイ』さんです。

 

島根出身、島根在住の方でイラストレーターさんです。照れラブラブ

 

とっても可愛いらしい絵からかっこいい絵まで幅広く描いていらっしゃいます。

 

twitterは、こちら👉https://twitter.com/hatenakuro

 

 

よかったらご覧くださいチョキ爆  笑チョキ

 

 

 

では、第1話どうぞ、お楽しみください。

 

 

 

つづく・・・・。

 

 

頑張って2話を3月までにUPできたらと思います。

 

今後も応援よろしくお願いします。爆  笑ラブラブ