みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

今日は、少し仕事を抜け出して映画を見てきましたー。爆  笑キラキラ

 

島根で今日から先行上映している

 

「いざなぎ暮れた。」

 

 

全て美保関で撮影されました。びっくりキラキラ

 

元ホストの男性とキャバ嬢の女性カップルが弾丸で島根の美保関に旅行にくるというところから話はスタートします。

そこで色々あって(←ここが今回のみどころ)、人生をやり直す話。

 

 

沖縄国際映画祭でも上映されました☆ウインクグッ

 

 

3月20日東京のテアトル新宿の映画館でも公開されます。

 

ぜひ、ご覧ください☆爆  笑キラキラ

 

 

今回、弊社と親しくさせていただいている方々もこの映画にガッツリ携わっており、本当にたくさんの方に見ていただきたくちぃもがんばって宣伝しております♪

 

ちなみに、空撮は、ちぃさんねるの歩いて渡る嫁が島の空撮をしてくださった方がこの映画の空撮を担当されました。照れラブラブ

 

ぜひぜひ、島根の方は2月21日から3週間松江イオンの中にある松江東宝5という映画館で公開されているので見てください。爆  笑キラキラ

 

東京の方もまたぜひご覧ください。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

〜新作〜

 

 

 

 

 

☆ちぃさん漫画になったよ〜☆爆  笑キラキラ

 

第一話

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12572424548.html

 

 

 

【これまでのちぃさんねる動画集】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆新聞で紹介されたよー。

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12485502438.html?frm_src=thumb_module

 

☆ネットにも載ってるよー。

https://www.47news.jp/3699459.html

 

NG集

 

居酒屋DE落語

 

歩いて渡る嫁ヶ島

 

 

ビーチフェスタ編

 

月照寺編

 

 

家族de日曜日

 

人気動画!

 

 

和菓子作り体験したよー。

 

壁画で遊んでみたよー。【ブログ限定公開】

 

ソウル編(↑の動画の場所への行き方)【ブログ限定公開】

 

カラコロ工房【ご利益編】

 

知識ゼロから始めたちぃちゃんねるデビュー動画

 

 

 

フォローしてね

ちっこりさん募集中です♪

応援よろしくお願い致します。

 

 

楽天ROOM始めました。

興味のある方はぜひポチッとお願いします。

ブログ気分で綴っています。(ちぃさんのオススメ商品紹介)