ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

お知らせですキラキラ

 

TOKYOハンドメイド祭に

初めて参加します。

 

 

TOKYOハンドメイド祭vol.6

2024年9月14日(土)

12:00-17:30

 

東京ポートシティ竹芝
「東京都立産業貿易センター

浜松町館」4F展示室
住所:東京都港区海岸1-7-1

 

浜松町駅や大門駅から

徒歩10分かからないところにあります。

 

2日間ありますが土曜日のみ参加します。

 

 

 

 

 

母がせっせと作っていた物が

気付けば200点を超えていて泣き笑い

よくぞこんなに…と

我が母ながら感心してしまいました拍手

 

なので母が一生懸命作った

布小物を出品します。

 

ポーチやバッグなどを予定しています。

また写真も掲載しますね。

 

 

ハンドメイドのイベント参加自体は

九品仏アートフェスタ以来のようです。

 

 

 

九品仏アートフェスタの時は屋外で

残念ながら悪天候でした。

そんな中でも来てくださった皆様に感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

今回は屋内なので

よっぽどのことがない限り

イベント自体は開催されるとは思いますが

 

東京のこんなに大きなイベントに

参加するのは初めてなので

ドキドキとわくわくが

入り混じった気持ちです指差し

 

 

いつかは参加したいーと思っていましたが

母の年齢を考えると

母が元気で歩けるうちに

この夢を叶えないと!と思い直し

挑戦してみようと思いました。

 

韓国旅行もそうでしたが

いつかいつかと思っていても

なかなか実行できなかったりして

後悔することになりたくないので

決めました。

 

85歳になる母の作品の数々を

お披露目したく

私も準備を頑張ります星

 

 

入場無料で母も私も1日ブースにいますので

是非ご家族やお友達と一緒に

遊びにいらしてくださいニコニコ

 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ