ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

 
 

 

暑いですね…無気力

 

みなさまお元気でしょうか?

この暑さにやられていませんか?アセアセ

 

外を歩くだけで蒸し風呂にいる感じと

思っていましたが

最近はずっとサウナにいる気分に

なってきました驚き

常に熱波がくる感じ…

 
家でエアコンをつけっぱなしにすることも
もう罪悪感がなくなり
むしろつけないと命の危険が!
本当に無理しないように過ごしましょうね。

 

 

6月に体調を崩し休んでいた時間を

まるで取り戻すかのように

7月はなかなかに忙しく過ごしていました。

 

社内業務も7月が一番忙しいらしく

頭フル回転で乗り切りました。

 

マイナンバーカードの電子証明の更新と

免許の更新も終えて

誕生日までに済ませようと思っていた

手続きが終わり一安心です。

 

おかげさまで母も元気ですが

熱中症にならないように気をつけながら

一応見守っています。

 

母が元気でいてくれることが

心からありがたく

そのおかげで私も幸せです。

 

 

 

行きたいところに行く

会いたい人に会う

食べたいもの食べる

 

暑いけれど

そんな喜びを楽しみながら

過ごしましょ飛び出すハート

 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ