ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

すっかりレビューが遅くなりました…お願い

 

Amebaのイベントで説明を聞いた時に

絶対に使いたい!と思っていた

製品のひとつをご紹介しますキラキラ

 

それがこちらです。

 

 

ディズム クリーミーフォームウォッシュ ブラックキラキラ

 

 

 

泡で出てくる洗顔フォームです。

 

毛穴汚れってなんだかんだ気になりませんか?

特に鼻の毛穴目立ちが気になって

私も色々使ってみているのですが

泡の洗顔フォームも試してみたいなと

思っていたところでした。

 
この洗顔フォームの魅力は
何といってもこれです上差し
イベント会場でも見せていただいた
この泡!
 
手にのせながら説明してくださいましたが
その間ずっと手から落ちなかったしあんぐり
すごい吸着力ですよねー
 
泥泡パックのようにしてスペシャルケアもできるし
毎日使っても問題なしとのことでしたので
 
商品をいただいてから
使ってみましたよー
 
洗う前に缶を数回振ってから使います。
 
キャップ開けるとこんな感じ。
 
大体1プッシュで
 
ちょっとこの写真の時は
上手じゃないですがw
 
かたすぎず柔らかすぎず
ちょうどいい感じの泡が出てきます。
美味しそうなクリーミーな泡です。
 
 
肌にのせると
 
 
いい感じの密着感!
むしろ肌にのせておきたくなりますw
 
そして私はヒンヤリと
冷感がある気がしてひらめき
これからの季節にぴったりだと
感じました。
 
洗い上がりもつっぱらないけれど
ちゃんと洗った感があります。
 
説明を読んでみると
炭×泥配合。
 
更に私が大好きなビタミンCも配合
なんですねー。
 
無添加も嬉しいです。
 
結局は洗顔時間が楽しくなるのが嬉しいのと
洗うと気持ちいいので
私はリピートしようと思いましたー拍手
 
 
 
ただ数量限定とのことで
なくなってしまうのでしょうか?
 
そうならないうちに
GETしようと思います指差し
 
 
 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ