ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 


小さい頃から私をたくさん

旅行に連れていってくれた両親を


今度は私が海外旅行に

連れていきたいという

長年の夢がありました。


だんだんと

父の介護が必要になり

旅行なんて現実的じゃなくなりました。


父を連れていくことは

残念ながらできなかったけど


今回母が私の夢を叶えてくれました飛び出すハート





母と一緒になんと
韓国に行ってきましたよー目がハート
 
母がずっと調子悪かったので
ダメかなぁとあきらめかけて
いましたが

さすが母飛び出すハート
元気に過ごして無事に
帰ってこられました♪

私が母を招待するのが
夢だったので
それが実現できたのは
嬉しかったですが

実際は…
無駄に歩かせちゃったり
ホテルもあれれ?なところがあり

失敗ばかりで
申し訳ないことも
たくさんありました汗うさぎ
 
韓国語を勉強しといて
ほんとうによかったです…
それだけは助かりました(笑)
 
それでもとっても楽しかったし
私は幸せな娘ですニコニコ


韓国旅行のことも
ちょこちょこ載せるので
 
よかったら読んでくださいラブラブ

 
お天気にも恵まれました晴れ

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ