ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

お久しぶりになってしまいました!

色々忙しく過ごしていますが

おかげさまで元気ですひらめき

 

 

今日行ってきたイベントで

こちらをいただきましたー

 
 
これ何だかわかります?
 
おそらく私
人生初かも?

 

 
 
 
 
 
 
本物の婚姻届を見たのがあんぐり

 

 

婚姻届をめくると台紙に
 
こんな風に
 
記録として残せるようになってるの。
なんか可愛いなぁ目がハート
 
一緒に書いてくれる人が
いいなぁ。
 
婚姻届を入手した
イベントというのは
東京都主催のこちらでした。
 
 
 
結婚おうえんイベントの
ワークショップに当選したので
行ってきたのでした飛び出すハート
 
荒木さんもおとうふさんも
テレビでお見かけしたことあり
本当に貴重な時間ではありましたが

 

せっかくのいいお話
もっと聞きたかったなぁと
思ってしまいました知らんぷり

 

だって15分て…短くて
あっという間でしたから。
 
今日はテレビの取材もきていて
メインで取材されている方の隣に
私がたまたま座っていたため泣き笑い
 
見きれていたら
笑ってやってください。
真面目に参加しましたから泣き笑い

 

 

さて婚姻届もゲットできたし(笑)

あとは出逢うだけですねー

 

なんかもうすぐ出逢えそうな

根拠のない予感がするのは

なぜでしょう?

 

今日はイベント行きましたが

目的はワークショップだったし

今は特に何も動いてないんですけどねキメてる

 

楽しみにするしかないですねスター

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ