ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

お花見行きたいなと言っていましたが…

 

 

 

行ってきました桜桜桜

 

 

 

 
ずっと行ってみたかった洗足池公園!
 
 
 
青空ではなかったから

空の白と桜がかぶってしまって

白っぽい写真になってしまいましたが…

 
綺麗でした飛び出すハート
 
やっぱり桜見るの好きだなー
ずっと咲いていて欲しい…泣き笑い
 
 

洗足池の駅は

池上線に乗ってはいても

降りたことがなかった駅のひとつでした。

 

池の周りは桜見物の人達で

賑わっていましたよ。

 

シート敷いてお花見もしてみたかったけど
桜を見た=お花見ってことで
よしとしますw
 
今回は桜見て終わりましたが
次回は勝海舟の方見に行きたいなと思います。
 
 
歩いたのでちょっと一休みしようと
母のお友達が美味しいよと教えてくれた
たこ焼き屋さんに行ってみました指差し
 
洗足池駅から歩いてすぐの
たこ焼き笛吹さん♪
 
マスター曰く最新情報はインスタで…だそうです。
 
 
たこ焼きと言っていいのかな?ってくらい
生地がふわふわで柔らかくてラブラブ
 
たこ焼き以外のえび焼きもベーコンも
私は美味しくいただきました目がハート
 
具がはみ出してるのです。
 
美味しかったー
また食べたい目がハート
 
マスターが面白くて
お客さんも皆さんあったかくて
居心地のいい空間でした。
 
そして芸能人に会えるかもしれない?ですよーw
 
普段行ったことないところに行くのって
新鮮でやっぱり面白いものですね。
 
今回は想定外の出逢いがあったので
よかったです。
 
もう春を満喫したので
すでに大満足🌸
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ