ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

こんばんは星

 

久しぶりに連日
家にひきこもっていました…
 
というのも
コロナワクチンの無料期間が
3月末までということで
駆け込みでうつことにしたんです。
 
私自身はまだコロナにはなってないですし
周りもワクチンうってても
コロナになってる人も多いし
悩んだのですが一応うちました。
 
 
結果…
 
 
 
 
今回もしんどかったーネガティブ
 
 
注射する時に先生が
5回目だから大丈夫でしょう?
と言ってくださったし
 
寝て起きても熱が出なかったから
 
あれ?今回は意外と大丈夫かも?と
思っていたのに
 
だんだん座るのも厳しいくらい
全身が痛くなってきて
 
頭も痛くなってきて
だるくなり
 
更に寒気もしてきたので
 
とりあえず横になろうと思って
寝ていたら
 
熱が上がってきて…驚き
 
時間差できましたね。
 
前回もその前も
すべて同じような症状になったから
覚悟はしていましたが
 
私の場合副反応は必ず出る
体質のようですね不安
 
体がしんどかったので
会社も休ませていただき
ゆっくりしていました。
 
とは言え
体が思うように動かない状態って辛いもので
寝てるだけっていうのも大変。
日頃元気に動いている幸せを
ありがたく感じました。
 
夜中に目が覚めて
因みに私が気になっていた動画↑
 
なこなこカップル結婚してくれて
嬉しい飛び出すハート
 
このふたり可愛いんだけど
がっつり喋るから大好きなんです目がハート

 

 
 
こんなにのんびりと過ごしたの
久しぶりだったので
 
また明日から頑張ろうと思います花
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ