ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

母の作品を置かせていただいている

素今歩(すこんぶ)さんのブログに
記事を載せていただきました目がハート
 
 

 

素今歩さんのアメーバブログはこちら

 

 
 
他の店舗のことも含め
作家さん達の記事が載っていますよ♪
 
 
 
 

私は新しいくまちゃんも仲間入りさせて…

 
色合いを考えて並べてみました。
数を増やしたので
籠にもくまちゃん入れてみましたよ泣き笑い
 
手にとってみていただけると嬉しいのですが。
 
それからPOPも書いてみましたよ🎵
 
これでパンツ履いてることを
アピールできてるはず泣き笑い
 
写真ではわかりづらいですが
ピンクのチークも
この子達のチャームポイントです飛び出すハート
 
母の愛がこもっています。
 
 
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ