ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

母が昨年からずーっと

頑張って作業していた

クロスステッチ作品が

 

全国手芸グランプリに応募して

おかげさまで

佳作をいただきました拍手

 
嬉しいですねーニコニコ
 
 
作品がこちら!
 

 
 
題材選びからして面白いでしょう?
 
みずみずしさの表現と
メリハリがきいてるのが
評価に繋がったのかしら?目がハート
 
それにしても
よくぞこれだけの細かい物を
仕上げたなと…
 
A4サイズくらいなんですけど
たとえ絵で描いたとしても
絶対大変だし
 
私なら途中で飽きちゃうだろうなぁ泣き笑い
 
根気も必要ながら
 
何と言っても
この色使いが私は大好きです飛び出すハート
 
特に葉っぱの色合いが可愛くて好き。
 
絵の具を選ぶように
糸を選んで作り上げていくのが
楽しいんですって。
 
そう思えるの素敵ですよね。
 
母ちゃんほんとにほんとに
おめでとうお祝いラブラブ
 
そしておつかれさまでした。
よく頑張ったよーほんとに。
 
これからも色々な作品を
楽しみにしているよ♪
 
母のInstagramはこちら 

 

 
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ