ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

大谷選手が結婚しましたねー。
そんなに詳しくない私でさえ
びっくりしましたし
とっても嬉しくなりました拍手
 
お相手が気になってしまっていますが…
 
 
どんなに忙しくても
好きな人とは
ちゃーんとコミュニケーション
とってたってことですよねぇニコニコ
 
 
 
 
母の言葉が
胸に突き刺さって痛い…
 
ですよねー泣き笑い
 
わかっている、わかっているんです。
どんなに忙しくたって
 
好きという気持ちがあれば
人間動くでしょうよ。
 
しかも今や日本と海外でさえ
簡単に連絡とれるツールがあるのです。
 
遠距離恋愛でさえ

「連絡できない」なんて

よっぽどの事情以外ありえないです。
 
下手な言い訳できない時代に
なっていますよね…
 
 
ちゃんと会ってもらえる人と
恋愛したいです。
 
最近ゲッターズ飯田さんのラジオを
聴いてるんですが
 
会ってもらえない男性は
やめなさいって言ってましたしw
 
私は相手の言葉じゃなくて
その人の行動をみるようにしているので
 
これからもそこら辺は
観察していきたいですね。
 
 
とにもかくにも大谷選手
おめでとうございますラブラブ
 
私もあやかりたいー泣き笑い
 
2024年に結婚できたら
大谷選手と同じ年に
結婚したんだよって覚えやすいし
 
希望を持っていたら
電撃結婚も叶うかもしれないですよね?
 
願えば叶うと思っているので
これからも願い続けますキラキラ
 
 
 
コメダ珈琲のコーヒーゼリーが
美味しかったです目がハート
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ