ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

アメーバさん20周年なんですね。

おめでとうございますお祝いケーキ

 

Amebaから届いたエールに

参加してみました。

 

 

 

 

アメーバさんからのお手紙

嬉しいですね。

 

そう言ってもらえると

励みになるw

投稿がんばろ…泣き笑い

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

ブログを始めたきっかけ…

正直あまり覚えていないです知らんぷり

 

その前に絵日記ブログみたいな?

ヤプログに写真を投稿していたような

気がします。

 

日々の記録をつけていました。

当時はガラケーだったから

そんなに凝ったことはしていなくて

彼氏がたまに見てくれるような

そんな程度だったかと思います。

 

大学生くらいから始めた記憶がありますが

曖昧です。

 

アメーバブログは

最初登録しているだけだったんです。

 

記事を書くようになっていったのは

東方神起の魅力を広めたくて…

だったかと思います泣き笑い

 

なのできっかけとしては

 

〝推し活〟を記録として残したい

彼らの魅力を広めたい

 

だったかもしれませんキラキラ

 

初めて韓国に行った時の飛行機
JYJの写真を見つけては
わーきゃーw
 
とにかく熱量が
はんぱなかったです。
 
屋台でたくさん食べましたひらめき
サービスがよくて
美味しかった上に量も多いのに安くて
びっくりした思い出があります。
 
懐かしいーーー

 

 

そこからもう月日は流れていき

現在に繋がっているわけですが…

 

色々なことがありましたが

振り返ると

あっという間でしたねぇ。

 

でもこれからの方が

もっと早く過ぎていくと

感じるのでしょうね。

 

すぐに忘れてしまうので

日々の記録のためにも

ブログって大切だなとも思います飛び出すハート

 

 
この前母が作ってくれたケーキ
美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

みなさんもアメーバさんから

エール是非受け取ってみてください♪

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ