ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
皆さんだったら
 
AとBどちらを選びますか?
 
身近にいる人が夢を叶えた場合…
 
A:悔しいと思ってその人の悪口を書き込む
 
B:いい刺激をもらったと思い頑張る
 
私はAは絶対に選びたくないです。
 
 
その私の悪口を
書き込んだ人の
真意まではわからないですよ。
 
それにその人以外にも
書き込んだ人たちは
複数いるわけだし。
 
 
どっちにしろ
相手の嫌がることをすることは嫌。
 
それに悪口を書く時間を
自分の夢に向かって
努力する時間にしたい
 
そう思いました。
 
でも辛い気持ちが強かったから
なかなか切り替えるまでは
大変でした。
 
 
前向きな方向に
変換するまでは
時間がかかったのよー悲しい
 
私ロボットじゃないもの。
ちゃんと心というものが存在しますから。
 
 
続きます。
 
次の記事はこちら
 
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ