ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

前回の記事はこちら

 

 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

悪口サイトの人達は
勿論本名で書きこむわけが
ありません。
 
匿名だからこそ
言いたい放題。
 
当時私のブログ記事は
ありがたいことに
アメーバトピックスに
掲載されることも多かったんです。
 
その度に訪問数が増えるので
アクセス数がアップして
ランキングも上位になっていました。
 
そこから私のブログを
見つけてくださって
好意的に見てくださる方も
増えた一方で
 
裏ではアンチもちゃんと
存在していたという事実。
 
複雑な気持ちではありましたが
一番強くわいた感情は
恐怖でした。
 
 
続きます。
 
 
次の記事はこちら
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ