ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

職場の人に「絶対にみて!」とすすめられ

もちろん世間でも大人気だったドラマ

 

『ブラッシュアップライフ』を

全話観ましたー

 

大抵特に日本のドラマは

遅れて観る私ですが

 

結構早めに観た方ですね。

 

 

 

 
描いてみました!
 
面白かったー拍手
 
続きが気になって
一気見しちゃいましたもん。
 
シナリオがすごいですよね。
バカリズムさんが
どんだけ女子の会話を観察しているか泣き笑い
 
特にガールズトークのリアルさよw
 
木南晴夏ちゃん、夏帆ちゃんも
可愛くて自然な演技で
 
一緒に混ざって話したくなったもんw
 
台詞なのかアドリブなのか
わからなくなるくらいでした。
 
それをリアルに演じられる
俳優陣の演技力の高さ。
 
伏線回収もきちんとしていたし
もう一度確認しながら
観てみたくなるドラマでした。
 
Netflixで観られるので
是非観てみてください~
 
 

生まれ変わって

人生のやり直しができるならいいけど

 

またやり直すくらいだったら

後悔のない人生にしたいなーって

心から思いました。

 

辛いことを引きずって

ずっと悩んでいるよりも

 

楽しいことを思い描いて

そういう未来に近づくための

努力をした方がいいなぁってキラキラ

 

 
でももしやり直せるなら
色々やり直したいところは
いっぱいあるけどねー泣き笑い
 
あんなことやこんなこと…。
反省点はいっぱいある。
 
 
そして同じ人間として
人生二度目過ごせるとしたら
私は何を目指すだろうか?
 
勉強しまくって
父が入れなかった
東大目指す?
 
それとも父と同じ東北大に
入れるようにがんばる?
 
ドラマで主人公が
勉強しまくってたから
私もがんばれるか?と
考えてしまい…
 
そして、どんな職業になる?
 
漫画を小さい頃から描きまくる?
 
なんか想像すると面白いですよね。
 
 
 

 
 
ちょっと落ち込んでいた
私の為に
母がドーナツ作ってくれて
 
癒されました目がハート

 

生まれ変わっても
母と仲良しな人生がいいなー飛び出すハート
 
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ