ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

Instagramに写真載せましたが

私にとって懐かしの場所へ

行ってきましたニコニコ




池袋にあるサンシャインシティの
噴水広場…

懐かしすぎて
思わず撮影してしまいました。



ここのイベントに何回行ったことか泣き笑い

今は『推し活』なんて
言葉があるけど
当時はまだなかったですね。

CODE-Vの推し活に
ものすごい励んでいましたね。
遅くきた青春(笑)のいい思い出です✨


 

だんぜんLIVEっていう
ネット配信の番組があったんです。
男前アーティストが出演する
バラエティ番組です。

この番組のイベントを
池袋サンシャインシティの
噴水広場でよくやっていて…

その番組のキャラクター
ほっけちゃん泣き笑い

ピンクのうさぎちゃん。
こちらも懐かしすぎるー泣き笑い

ファンイラストも
たくさん描いてたなぁ…

ところが
実は噴水広場が目的ではなくて

母のハンドメイド作品で
お世話になっている
素今歩(すこんぶ)さんの
サンシャインシティ店をみに
行ってきました。



さすが人気の立地で
空いているレンタルBOXは
なかなか難しく…

まぁそうですよねー

スタッフのお姉さんと
色々お話ししてきました。

残念ながら写真NGなので
掲載できないのですが
作品が可愛らしくディスプレイされていて
こちらもまた魅力的な店舗でした飛び出すハート
 
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ