ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

みなさまおつかれさまです。

 

私は昨日が
仕事納めでしたー!

なんとか無事に1年間
勤めることができました。

本格的に働くのは
約5年ぶりだったこともあり
最初は緊張しまくりでした。

それでもこの1年間
会社を休む程の体調不良もなく
無事に通えて

周りのみなさんに
優しくしていただいたし
ありがたいことです。


頑張った自分自身にも
おつかれさまと言ってあげたいけど

私がやっぱり伝えたいのは…
 
 
 
1年間元気でいてくれた母に
感謝の気持ちです。

母が元気でいてくれたから
心配せずに働けたなぁと。

毎朝見送りもしてくれて
ありがとう飛び出すハート

私のお弁当のおかずも
気にしてくれてありがとうニコニコ

私も作ったりしたけど
大体は母が作ってくれたおかずを
お弁当箱につめて持っていく
毎日でした泣き笑い


仕事納めの私の為に
母がシュークリーム
買ってくれていました。

…実は昼休みに私
自分へのご褒美で
シュークリーム買って食べてました泣き笑い

だから夜にも食べられるなんて✨
うれしかったです(笑)


それから…
 
この記事で書きましたが
 
大丈夫だろうと思いつつ
ちょっとドキドキしながら
封筒を開けました。
 

結果…
 
 


 
 
じゃーん(表現が古いw)
 安定の A指差し


私20代の時より
健康的になっている気がします。
昔は色々無茶していたから…

何をするにも体は大切だから
これからも健康維持につとめます✨

 
ふるさと納税届きました!
今年はこれ

りんご医者いらず飛び出すハート
 

LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ