ご訪問ありがとうございますはーと

 

ちかさのHPはこちら

 

このブログがはじめての方はこちら
 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます~(*^o^*)

 

 

みなさまお元気でしょうかおんぷ

 

さて、私はお盆休みでした~ひまわり2

 

今まで働いたことのある会社は

公式のお盆休みはなかったのですが

今の会社になってから初めてお盆休みを経験しておりますw

 

毎年お盆休みは仙台にかえってるんですが

ちょっと絵のお仕事や作業をしたくて

今年は珍しくひきこもっていましたキラキラ

 

 

東京のお天気はずっと雨。

 

本来暑いはずなのに

なんだか今の方が梅雨みたい( ̄ー ̄;

 

雨雨雨雨雨

 

ありがたいことにクーラー使わずに過ごせたから

よかったな~( ̄m ̄〃)

 

 

でも進めたいこと全部終わらなかった…( ;∀;)

 

あぁー

やはり人間の体はうまくいかないものですねw

残念。。。


 

ブログを読んでいただいている方にお会いすると

 

『今も会社いってるんでしょ?』

 

と聞かれることが多くてw

 

 

そうなんです。私はカレンダー通り会社勤めをしていますw

 

だから時にはブログ更新とマンガや絵の仕事と

…遊びとw

正直両立が前に比べたら厳しい時もありますww

 

体力必要だなーってつくづく思います汗

 

母にそのこと言ったら

体力だけは問題ないでしょって言われた~w

 

なによ、体力だけってww

 

気力もあるよー笑

 

まぁそんな日常なので…

 

だけど今回のお休みは

作業とは言え少し気持ちにゆとりができてよかったです。

 


 

 

 

 

 

前に描いたマンガのひとこまww

 

 

また会社再開。

がんばろうと思います~v(。・ω・。)

 

 

いつもあたたかい応援をしてくださる皆様

ほんとうにありがとうございますハート①

 

次のお話はこちら→『帰省する心境1』

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ