こんにちはー!(時間的にはおはよう?)


思い立ったのでブログ書きます😇


最近は「買い食い禁止」という

1人遊びを始めました😂



3000円で買い込んだ食料を、私は

何日で食べ切るんだろう?という疑問から

始めました。


始めて5日ほどが経過。


まだ自分での買い食いはしてません。

(仕事や付き合いでの外食、買い食いはOKにしてます)



ズボラで気まぐれな性格なので

いつまで続くかわかりませんが、

続けたいだけ続けようと思います😂



今日もこれから朝ごはんつくるぞー☀️



昨日はちく☆たむのもうれつトライ!

生放送でした。

相変わらずゆるゆるで楽しかったです🙂


挑戦企画、7月はは私が開脚前屈(?)に挑戦!

胸が床についたら成功!

ということで挑戦します!

7年前くらいは行けたから、

そこまで体を戻せたらいいなー🤔


あの時から年はとったけど、

どのくらい戻せるのか知りたいという意味で

やってみようと思いました!


こんなこともないと、

自分で絶対続けられないしね〜🙃


ということで、もし成功したら

褒めてください😎




今週、6月25日(金)は

ちく☆たむ結成4周年だよ〜!



あ、今決まってる私のスケジュールここに書いておきます〜!



6月25日(金)

ちく☆たむ結成4周年記念日


6月26日(土)

13:00〜

ファンクラブでのちく☆たむのラジオ

ちく☆たむの「ひみつのへや」

ちく☆たむのファンクラブ | ちく☆たむランドちく☆たむのコミュニティではこんな事ができるよっ!◆シーン→「ちく」と「たむ」のここでしか見られない日常を投稿!◆グルチャ→ファンのみんなの交流の場だよ!「ちく」と「たむ」もたまにお邪魔しますっ!◆LIVE配信→「ちく」と「たむ」による生配信をお送りしますっ!◆スクラッチ→限定のグッズやボイスが当たるスクラッチくじを企画中!楽しみに待…リンクfanicon.net



19:00〜

築田行子お悩み相談室

現在チケット販売中です!

築田行子のお悩み相談室6/26(土) 都内某所 築田行子 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zjGwu 皆様のお悩みに、築田行子が真剣に向き合い、一緒に答えを導く、成長型お悩み相談室です。☆6月の予定開催日程6月13日(日) 19:00~21:306月26日(土) 1...リンクt.livepocket.jp


6月27日(日)

ちく☆たむランド(ちく☆たむファンクラブにて)

ちく☆たむ結成4周年記念配信!

時間、夕方ごろ!決まり次第発表。

ちく☆たむのファンクラブ | ちく☆たむランドちく☆たむのコミュニティではこんな事ができるよっ!◆シーン→「ちく」と「たむ」のここでしか見られない日常を投稿!◆グルチャ→ファンのみんなの交流の場だよ!「ちく」と「たむ」もたまにお邪魔しますっ!◆LIVE配信→「ちく」と「たむ」による生配信をお送りしますっ!◆スクラッチ→限定のグッズやボイスが当たるスクラッチくじを企画中!楽しみに待…リンクfanicon.net



6月28日(月)

19:00〜

築田行子SHOWROOM 「歌配信」


築田行子築田行子です!声優・女優・歌手として活動しています。趣味は謎解き。特技はけん玉、眉毛のたいそう。おしゃべりしたり、歌ったり、ゆるーく楽しーくやっていきます!「けものフレンズ」フンボルトペンギン役ミニアルバム「my palette」でソロデビュー動物園、水族館応援ユニット「ちく☆たむ」としても活動中!▼公式twitter▼https://…リンクt.co



7月3日(土)

ちく☆たむ4周年記念屋形船出港!

配信チケット発売予定



7月11日(日)

鬱憤-UPPUN-〜ただただ唄いたいんじゃ〜

@代官山UNIT

鬱憤-UPPUN- ~ただただ唄いたいんじゃ~鬱憤-UPPUN- ~ただただ唄いたいんじゃ~リンクuppun.life