ちょっと日があいちゃったんだけど…!

8月29日に波勝崎モンキーベイのクラウドファンディング返礼品ツアーについて書きたいと思います😊

新しくなってから初のモンキーベイ!


看板が新しくなってて
まずそこから感動でした!!




天気もほぼ快晴で気持ちよかった😊


施設の建物が凄く綺麗になってたよ✨



まずは挨拶をして
いざ!猿の楽園へ!!
みんなでぞろぞろ〜😁




そして突如現れたこちらの石碑



↑この岩、1月に視察で来た時もあったんです!


1月の時はこんな感じだった↓

リニューアルで、岩の隙間から水が出るようになってる…😳
きっと昔はここから水が出てきていたんだろうなーって思ってたから、
この水の流れに「施設が動き出したぞ!」っていうパワー(?)みたいなものを勝手に感じて
一人で感動してました😭
(みんなと感動ポイントズレてるかもだけど😂)



そしてそして!
広場に向かう途中の道にもサルが!!!

この間抜けな顔が可愛すぎる🤣🤣🤣



広場について、
猿への餌やり大会!!!
の前に、この建物!!!


この建物も、もっと古かったんだよ!🥺
まるで囲った部分がこの施設


変わってるー😳!
色々感動しながらそのまま餌やりへ!




体の大きい子から順番に
餌をあげていきます!
小さい子からあげちゃうと
その子いじめられちゃうので注意⚠️



生まれたてのちっちゃな赤ちゃんもたくさんいて、
とにかく癒しの時間でした☺️





そのあとは皆んなでお弁当を食べました!



大きいメンチカツが美味しかった🥺✨


最後は皆んなで記念撮影!


なぜかみんな、距離を取るために横に広げた腕のままはいチーズ!笑

味のある集合写真が撮れました🤳😂



モンキーベイはお猿さんも最高なんだけど、
海もとても綺麗なんです!!!

夏は特に!透き通ってる!伊豆の海!!!
暑かったけど、気持ちが良かった!!!




5月末に無事、リニューアルオープンした波勝崎モンキーベイ!
私たち、ちく☆たむもこのプロジェクトに加わらせていただけて、少しは力になれたのかなと思うととても嬉しいし、今回のクラウドファンディングに協力して下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

前回視察で訪れた時よりもサルたちが生き生きとしているようにも感じました!

こんなご時世ではあるけど、
沢山の方に足を運んでいただけたら嬉しいです😊



次の返礼品イベントはトークショーです!
来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょう☺️✨