こんばんは!

昨日の夜、カーペットを洗濯して外に干してたんだけど、朝起きたら雨に降られてびしょびしょでした😂
もう一度洗濯しなおしですね😂
ま、そんな時もあるよね(笑)




さてさて!
4月16日から
「ニホンザル300匹を救え!南伊豆波勝崎モンキーベイ誕生プロジェクト!」
のクラウドファンディングが始まったね!!

さっき見たら目標の44%が集まっているようです😳💡

ご協力いただいている皆さん、
本当にありがとうございます😊


私たちちく☆たむは返礼品で協力させてもらっています!


『波勝崎モンキーベイ&iZoo(イズー)DVD』
↑これは、私ときょんちゃんがモンキーベイとiZooを満喫しています!
普段見られない私たちの様子にもご注目!!
モンキーベイとiZooに行きたくなること間違いなし!😆

↓この時のiZooでの私(笑)何があったんだ…🤔





『ちく☆たむ&白輪園長&森飼育員トークショー』
これも楽しみです!白輪園長と森おにいさんに何聞こうかな🤭🤭🤭


そして!
『波勝崎モンキーベイ&爬虫類・両生類専門動物園 iZoo園内ツアー+昼食会』
モンキーベイとiZooにまた行けると思うと本当に楽しみ!参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね✨

そしてそして、ちく☆たむの缶バッジもあるよ😁
これはこの前のLIVEでの撮り下ろしのものみたい!楽しみ😊



他にも
けものフレンズのプロジェクト応援グッズももりもり盛りだくさん!!
私は個人的に、第17代ボスザル『伊豆の進次郎』イケメン写真が凄く気になる😏


まだチェックしてない方は
↓こちらから見てみて下さい☺️



波勝崎モンキーベイ、
猿の世界にお邪魔しますという気持ちで、
自分も猿になったような気がしてくる、
そんな不思議で素敵な場所です!😁

かわいいニホンザルたちを救うために
ご協力、よろしくお願いします!😊