久々のブログ更新です(笑)

元号変わりましたね!
私は平成生まれだから初めての歴史の節目だけど、
昨日ニュースで見た大正生まれの105歳のおばあちゃんは4回もこの節目に立ち会っているから、
きっと見えてる世界はきっと全然違うんだろうなーとなんだか不思議な気持ちになりました🤔


さて、令和になったということで、
これからどんなことが起きるのか、
楽しみでもあり、
不安でもありますが、
でも、目の前のことを一つ一つ大切に、
怖がらず、
たくさん勉強して、ポジティブに、
ありのままの自分と向き合いながら、
生きて行こうと思います😊


って思ったことをすぐに忘れてしまうから、
迷った時のためにここに書いておきます😂


いつも応援してくれてる皆さん、
令和もよろしくお願いします☺️✨