こんばんは!

コメント、いいねありがとうございます!

今日と昨日はちくたむぶらり旅で
きょんちゃんと箱根に行ってきて、
そのあとけものフレンズアワーに出演して、
そのあと楽屋でみんなと雑談して
今電車で帰ってます!
もうすぐ最寄駅!
途中乗り過ごした!(笑)

ちくたむぶらり旅、見守ってくれた皆さん、ありがとうございました😁✨


こういうロケってまだまだどうしたら良いか分からなくて不安だったんだけど、
みんな優しくて、楽しめたって言ってくれて嬉しかったです😭
次回があるなら、もう少し口数増やせるように頑張ります!
旅レポも出来るように頑張ります!

久々の温泉、
とっても気持ちよかった🙆‍♀️♨️

サファリパークも、歌の通り近すぎちゃってどーしよっ!
って思っちゃうくらい動物と触れ合えたし、
最高でした😆💕

うさぎ抱っこした時はもう、溶けてしまいそうなくらい落ち着きました。
うさぎ大好きみたい…
うさぎは無理かもしれないけど、
なんか動物飼いたいな…






今回旅してみて、知らないことがたくさんありすぎるなって思ったので、
もっと色んなことに興味を持って、
知って行きたいなって思った。



個人的な裏テーマで、
30歳に向けての新しい自分探しって言うのを密かにやってたけど、
全然見つからなかった!(笑)
みんな、何が良いと思う???
ママキャラは無しで!(笑)
見つかるかなぁ〜🤔

気長に探していこう!




さてさて、明日はどうぶつ図鑑だから、
今から絵日記3日分貯めてしまっているページを埋めたいと思います(笑)

それでは今日はこの辺で〜🙋‍♀️



あ、ちなみにもう家に帰ってきてます(笑)

{976269AB-9C0E-4540-951B-7B137DDAA33F}