お久しぶりです。
気づけば3月…中旬…!
時が流れるのは早い!

2月は体調を崩してしまって、ご心配をおかけしてすみませんでした。

もう大丈夫なので、元気いっぱい生きてます
!!!



ここ最近は嬉しいことがたくさんです!

声優アワードでは
どうぶつビスケッツ×PPPで歌唱賞をいただきました!
本当に嬉しかった😭
でも、今回賞をいただけたのは
本当に、色んな方々のおかげだと思います。
けものフレンズというコンテンツ、
いつも支えてくれるスタッフさん、
ようこそジャパリパークへを生み出してくださったおおいしおにいさん。

賞をいただけたのは私たちだったけど、
今回のはけものフレンズに関わっているみんなで取った賞だと思っています!

だから、けものフレンズにおめでとうって言いたい!
そして、いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとう!
たくさんの方に感謝をして
これからもけものフレンズの活動頑張っていきます!
{1C99CF7D-076C-4D67-AF59-8EAEF6A138CB}




そして!
私たち、ペンギンアイドルユニットPPPが
メジャーデビューアルバム
『ペパプ・イン・ザ・スカイ』の発売!
嬉しい😭


最近はね、レコーディングでいっぱい歌ってる!
ソロ曲ももうレコーディングした!
フルル曲はみんな聞いたら
どんなふうに思うかなぁって今からすごくドキドキだけど、
本当に素敵な曲だから早く聞いて欲しい!

他にも新曲が盛りだくさん!
もちろんPPP5人で歌ってる曲も!
全部が素敵!
早く聴いてもらいたい😖


今回レコーディングしてて思った!

やっぱり歌うのすんごい楽しい!(笑)
まだまだ下手くそだけど、
もっと上手くなりたいって思う!

今後も色んな歌をたくさん歌っていきたい!
って言うのはタダだから言っときます!(笑)



脱線しましたが、
『ペパプ・イン・ザ・スカイ』
ぜひぜひたくさんの方に聴いてもらえたら
嬉しいです😊



{3610ABF6-16DD-4A2E-B870-58642A2D1B7F}






そうそう!

この前、書道展に行ってきましたぁ〜!
知り合いの方の作品を見に行ったの!


{18EA58CF-3A62-4DD0-BFC9-E55DB51191B6}


ちょっと服の組み合わせがへんてこりんな気がする(笑)
まぁいっか!(笑)


書道展に行くのは、いつぶりかわからないくらい久しぶりだったんだけど、

白と黒の世界がすごく心地よかった。
伸びやかな掠れた線がたまらない!


学生時代に書道をやっていた頃は
当たり前の世界過ぎて
そんな風に思ったことなかった…

感じ方って変わるんだなと思いました。

書道展やってるとこ見つけたら行こうかな〜☆