こんばんは〜

最近雨の日続きですね😢
台風も近づいてるのかな???

気温もぐっと下がっているので皆さん、
体調気を付けましょうね!
私も気をつける!





今日はお仕事の前に東武動物公園にちょっとお邪魔して、グレープ君とお別れをして来ました!



{1D342CD2-A9A0-466A-924C-62E507B37B32}


お花*
グレープ君とフルルがずっと一緒にいれるように
紫とピンクにしてもらいました!



グレープ君の献花台にはたくさんのお花とか色んな紫色のお供え物があって、
本当にたくさんの人から愛されてるんだなと改めて感じました!
色んな人の中で生き続けてるなって
ちょっとクサい台詞だけどそう思った(笑)

世界中に癒やしを運んだグレープ君はやっぱり
凄いペンギンだね!!!

波乱万丈なペン生、最後は幸せだったかな?


しばらくは紫色のものを見てグレープ君を思い出しそう😁



{DD4D879F-D12C-44F0-A890-42A54F1EE095}

{620973CF-7518-486E-9E9E-BC620E605EBE}