こんばんは!

最近雨が多いけど、
今日はほぼ晴れてて嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ

で、調子に乗って、半袖にショートパンツでスーパーに行ったら、
激寒くて凍えた…(笑)




最近、読書をしようと思い、
ずっと前に買った
湊かなえさんの「Nのために」を読み始めたよ!

寝る前のお共!
{477EE3AB-E028-4CEE-A6DF-1150E0B1767D:01}




姉が湊かなえさんが好きで、
進められて読んでみたらハマってそれからずっと湊かなえさんの作品ばっかり読んでます(笑)


そこから、気がついたらミステリー系の小説ばっかり読んでて…


オススメは、百田尚樹さんのモンスターって言う作品です。

ミステリー小説が好きな方はぜひ読んでみてください!



たまには明るい話とかも読みたいとは思ってるんだけど、
手に取るのは、なぜだかミステリー系なので、


誰か、恋愛小説とか明るい小説のオススメを教えてください!!!!



築田行子(ちくたいくこ)