2015年7月1日天気☂

こんばんは!
7月突入しました(°○°)!
6月は、舞台出演にイベント出演と、
とても充実してましたヽ(´ー`)ノ♡


今回も名主畑リーサとイザナギ君の時以来の
ホテルの不良清掃員でした!
{FF27941E-8EE5-4BDB-AC22-0CB3C4D587E0:01}



湯もみガールズバージョン
{22997970-7962-4E65-BD8A-C976EAE4CDEF:01}


中島百々ちゃんと

{7B272619-8A45-4524-A5DB-D177448A27F3:01}

咲谷ゆいさん(同い年)

{BF95BF5A-AAFC-4962-B718-42BCD80E5E83:01}


平野勲人さん

{577C73AF-54EA-49FF-9285-20A614683627:01}



湯もみガールズで共演させていただいた皆さんから、
毎日刺激を受けて、
もっともっと、
お芝居上手くなりたいなって
思いました!

だからね、
湯もみガールズ終わってからいろんな映画とか舞台を観まくってます(笑)

次お芝居する時は、もっと成長出来てるように、もっともっと頑張る!



あとねー、昨日はね
神楽坂EXPLOSIONにて、
☆アイドルはっちゃけNIGHT!!☆
に出演して来ました(o゚▽゚)o


いぇーい!
{18AA3304-EB4C-4145-811D-EC21F4B4E7F9:01}

鍵組☆ガチャぐみで外部イベントに出演するのは、
2ヶ月ぶりくらいだったから、
ちょっと緊張しちゃったんだけど、

最終的には、大暴れで終われたよ!!!♪


終わった後にお客さんから、
「ゆるふわ系いっく、
サバサバ系やっち、
不思議系りっちゃん」

って呟いてる声が聞こえて、

覚えてくれたことが嬉しかったヽ(´∀` )ノ


観に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!


これからもイベント活動頑張るので、
皆さん、ストレス発散にでも、
遊びに来てください☆♪


{E2BC3CB0-7D03-4140-A8A0-6F9248ECA389:01}




そういえば、
今は梅雨で今日も雨が降ったね(*~*)
雨の日は湿気で髪の毛がチリチリになっちゃうから
あんまりすきじゃないんだー…。


私、最近本当に雨女になっちゃって、
私が外に出た瞬間に雨がぱらつき始めるの!(;д;)
まぁ、お陰で傘持たずに出かけて帰りずぶ濡れで帰ることはなくなったけど(笑)

だけど、私の好きな映画で、
「いま、会いにゆきます」っていう映画があるんだけど、

その映画は梅雨の時期のお話で、
ほんの少しだけSFちっくなストーリーで、
すごく好きなんだ!

だから、雨は好きじゃないけど、
梅雨は嫌いじゃないっていう
矛盾(笑)

「いま、会いにゆきます」
とてもいい映画なので、ぜひみてください♡



それでは今日はこの辺で~


ちゃおー!!!


☆コメント返し☆
ガチャ丸君
この間は、ワロップの観覧に来てくださってありがとうございました!

昨日は大暴れして、
本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のイベントではお会いできませんでしたが、
また次回、一緒に騒ぎましょう☆♪


ガチャ丸君も雨男なんですか?
私は前は晴れ女だったはずなんですが…
また晴れ女に戻りたいです(笑)





おわり