はろー!♪( ´▽`)


昨日はEnthena 7th Eventの本番だったよ!

今回も、
めっちゃくっちゃ!
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{5F719AFA-B1F8-4239-8B5D-85EE52A64607:01}



エンテナイベント、
回を重ねるごとに、
みんなのパフォーマンスの
クオリティが上がってるの!



昨日のノワの怖い話の朗読も、
本当に怖くて、
会場から悲鳴上がってたの!

パフォーマンス中は
光が漏れないように、
楽屋も真っ暗にされてたから
尚更こわくて、

りさが私の右腕にくっついて、
やすなは私の左手を握って、

ガチャ3人で密着して聞いてた(>_<)!


3人ともかなり怖がりだからガクブルだったよ(*_*)

((((;゚Д゚)))))))←こんな感じ。


まぁ、そんな怖いユニットがあるかと思えば、

ガチャみたいにハチャメチャに盛り上がる
ユニットがあったりで、



エンテナイベントってわけわかんない!(笑)

けど、最高に楽しいと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなエンテナイベントも、
残すところ後2回(*_*)!

最後の9thは、なんと!

原宿のアストロホール!!(◎□◎)


ぜひぜひ、沢山の方に
足を運んでいただきたいっ!



私たちも頑張らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よっしゃー!!!!!





とか言いつつ、

今日は久々のOFFなので、
お家でゴロゴロしてます(*_*)

風邪を引いちゃって熱っぽいから(T ^ T)

今日1日で治すぞ!


来週も、行事盛りだくさんだよ( ´ ▽ ` )ノ


21日は、
外部イベント出演!



■More THan HEaven 9■

日程■2014年7月21日(海の日)

会場■渋谷GLAD

時間■OPEN 15:00予定

料金■前売2500円 当日3000円 ドリンク別


出演■
AGN@Enthena / CRAEN / 鍵組☆ガチャぐみ / 1.M.A / アッキー / 凪 / contact actor / 藤本小夏 / スーパースター国民的美少女立花なぎさ / B-EFFECT / みずたまクローバーZ / PIECE☆(マギー憲司) / petit / MIHO / 俺たちだって踊りたい / Pandora-BoX / 嘉山茜 / crush-me / アイドル合衆国 他

モアザンゲストシンガー Aive

O.A. 緑川マリナ



チケット予約はこちらより受付中!

Mail:enthena@age-global.net
(お名前、枚数、ご連絡先、応援しているユニットを記入の上ご連絡ください。)


{AA9E76D6-5F41-474E-9728-9C3BD1C1965C:01}

海の日!
みんな時間空いてたら観に来てね☆♪


そしてそして!

来週ね、エンテナメンバーと
海に行ってくるの(*^◯^*)!


もうね、今からわくわくだよ♪( ´▽`)


それじゃ、またかくね( ´ ▽ ` )☆




☆コメント返し☆

ジャック武蔵野さん!
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月4日お会いできるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
バージョンアップ応援も、
楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ