さっきブログ書いたのに全部消えちゃった(T_T)


もっかい書く(T_T)


昨日、今日で台風くるって言ってたのに

そんなに激しくなかったねー!

風に飛ばされずに済みました(((o(*゚▽゚*)o)))

よかった!!!!!



そういえばね!



私が所属してるAGN@Enthenaに、

新メンバーが加わりましたー!


今週の水曜日に親睦会してきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{861A4274-8660-48F6-9655-378CE094B3E1:01}



久々にお酒飲んでワイワイしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからもっと仲良くなりたいな(^○^)




でも、7月になるの早いなー(>_<)


あ!

7月といえば!?

そう!

七夕ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんは、なにかお願い事しましたか?

私はしたよ(^○^)!

私の今年のお願い事は、

「素直になれますように」って

お願いした( ´ ▽ ` )


人生において、

素直でいることは

本当に大切なことだと思うからさー( ̄▽ ̄)


願い事叶えられればいいなー(^○^)




あ!

最後に!


明日はイベント出演しますヾ(@⌒ー⌒@)


よかったら足を運んで見てね( ̄▽ ̄)


あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくは ちじゅうよん 

時間:11:00開場 11:30開演 
場所:渋谷CLUB CRAWL 
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリン ク別) 出演




それじゃあ、今日はこの辺でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちゃお!




☆コメント返し☆

ジャック武蔵野さん
ジャックさん、いつもお仕事忙しいのに、

コメントありがとうございます!
8月またお会いできるの、
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近暑くなってきたので、体調には気をつけてくださいね!


クニじいさん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏は祭の季節なので、
暑さに負けず、
どんどん盛り上げて行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))