はーい!
最近風邪引いちゃって、
くしゃみが止まらない築田行子です




ブルーライトと言えば?





はい、そうです!
横浜です!




日曜日は、
横浜へ今度出演する舞台の稽古に
行ってきました(*^◯^*)

ダンスめっちゃ踊って、汗だく(°_°)!
でも、動いて汗かくの嫌いじゃないっ(^○^)




前回までは、
台本作りの段階だったんだけど、


今回は、第一話(第三話まであるよ!)
の稽古に入りました!



私が出るのは第三話だから、
出番はなかったんだけど、

次回台本もらえるから、
次から稽古させてもらえそう!
楽しみー♪( ´▽`)


てかね、今回の現場で稽古してる風景、
夢で見たことある風景があって、
びっくりしてるんだ…
デジャブ…







そしてそして昨日は
またまたガチャの稽古ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしたち、週に3回は絶対会ってる(笑)

仲良し3人組です( ´ ▽ ` )♡



{1CADACA9-8FC5-4ADF-91E2-1735AC3DEE85:01}