こんばんは!(^з^)-☆


ちくたの今日の一日!!!!


今日は朝一でガチャのミーティングへGO!!!!!


で、二人と会って、
新曲の話をして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




次回のイベントで、
もしかしたら初披露しちゃう
かもしれないので、必見ですよ☆♪






はい、二人とお昼過ぎにさよならして、

私は家に帰り…




家で映画ノート作ったりー、




台本読んだりー、って感じで


ずっとデスクワークしてたよ( ´ ▽ ` )



でも…


デスクワークって…



めっちゃ肩凝るよね…(*_*)


肩バッキバキになっちゃった(>_<)


肩胛骨体操しなくちゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))←肩胛骨たいそうしてる



あ!あとね!
今日は久々にオムライスを作りました!
{0783895E-D757-43D9-B67C-58626C193384:01}




ケチャップで顔描いたら、

ヴォルデモートみたいになった(笑)




って思ったけど、
宇宙人だね!(笑)




あ!
宇宙人で思い出した(°_°)!

最近観た"4TH KIND"っていう、

宇宙人に呪われた町のお話(>_<)



3時33分になったら宇宙人来ちゃうの(>_<)



あともうちょっとで
3時33分になっちゃう
ヽ(;▽;)ノ






早く寝なくちゃ
((((;゚Д゚)))))))!!!!!






☆コメント返し☆

モンキーゴリラさん
読者登録ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大変申し訳無いのですが、
私、壊滅的な機械音痴でして…
メッセージの見方がわからず読めませんでした(;_;)

ごめんなさい(>_<)

でも、コメントはちゃんと読めますので
またコメント待ってますね( ´ ▽ ` )♡


ジャック武蔵野さん

先日はイベントに来てくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B9CEE02-3407-437B-B243-08BA848AFAB7:01}

↑これ!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


罰ゲームショー(笑)

初めて言われました!(笑)

次、イベントでお会いした時は、
ぜひ、お尻貸してくださいね( ̄+ー ̄)☆
では、また次回、
お会いできるのを楽しみにしてます!



あでゅっ♪( ´θ`)ノ☆