こんばんはー!

先週1週間は、充実してました(((o(*゚▽゚*)o)))

火曜日は、ガチャの稽古!
{A7D3E71F-56BC-4961-B854-C9BDC72834F1:01}





水曜日は、ある番組の撮影に行ってきたよ(^○^)

まだ、情報解禁になったらまた書きますね!



{01BB6127-D672-42E4-8FF5-651286E59E8C:01}




金曜日は、
私の先輩、鷹松宏一さんの舞台を観てきました!

「私を愛したスパイ」

だがしかし、パンフレットもらわなかった(*_*)


めっちゃ面白かったよ!
でも、一人で行ったから、
あんまり大爆笑できなかった(*_*)


なんか、めっちゃでっかい声で笑ってる人いるなーって思ってたら、
Enthenaの先輩のたくまさんでした(笑)




さーて!今週は!?

本日!
イベント出演します(((o(*゚▽゚*)o)))


5/27(火)
ニコニコ公式マーベルエールチャ ンネル『ニコニコ歌スタジオ』 
時間:18:30開場 19:00開演 
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE 
料金:予約2000円 当日2500円(各ドリン ク別) 
出演:森永まみ 広瀬ことみ 七瀬美菜 鍵組☆ガチャぐみ 他

お時間ある方はぜひご来場ください!!!


やすなのケツ蹴りもあるよ( ´ ▽ ` )♡

乞うご期待!!!!!

お待ちしてます*\(^o^)/*

☀︎コメント返し☀︎

RI-REIREOさん
初コメントありがとうございます!
イベント、来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

あ、亮さんとのアラジンの件ですが…
歌詞吹っ飛んじゃってごめんなさい(´・_・`)

今でも悔しいです←


私も、かなりの人見知りなので、
気持ちめちゃくちゃわかります(°_°)!

でも、次回のイベントは、私からお話ししに行きますね( ´ ▽ ` )♡

深キョンさんに似てるなんて…∑(゚Д゚)

斜め前髪(((o(*゚▽゚*)o)))
お墨付きをいただけたということで、
次回からのイベントは毎回斜め前髪で出演することが決定しました!笑

瑠華さん
初めましてだと思います!
イベントのとき、お見かけはしてたんですが、お話はしたことありませんでしたね(*_*)
6thイベントでお会いした際は、
ぜひお話しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hirokazuさん
部屋の大掃除プラス、
衣替えもしたので、一日中家の中にいました(笑)
今日はいい天気!
元気にイベント行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


貴・友さん
まめになったり、間空いちゃったり…
気分屋でごめんなさい(*_*)
更新率あげてくので、
また見に来てください!

ニルス・ビスタさん
グッピグ、私、見方わからなくて、見たことないんでわからなかったです(*_*)
気をつけます(*_*)






ちゃおっ!( ´ ▽ ` )ノ