2015年ありがとう(*^^*) | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


2015年、
ありがとうございました!!
{6310F9B1-AD9C-42CE-A143-860F5727FA62:01}
☝︎チャッキーズ入ったばかりの庄田




今年はチャッキーズ∞インフィニティに入った年であり、大きな分岐点でした。


ソロで活動していた庄田が、
アイドルグループに入るなんて、
誰が想像してたことでしょう?




出逢いは運命ですね。
偶然をチャンスに変えてきたいと思います。





色んなことを学べた1年だと本当に思う。
感謝ばかり。



来年は学んだことを生かして、
たくさん勉強もして、
失敗もたくさんするだろうけど
その度に成長できるように…





言葉で気持ちを伝えるのが
あんまり上手くないあたしだけど、
歌では伝えられる自信があるから。


これからも歌をたくさん歌い続けます。

{B4B76652-FEB6-42E2-928D-3D19066E4276:01}




みんながいるから頑張れた。
みんながいるから庄田愛海として生きられる。

{5FAFD5C4-AFC9-409B-B787-9A4CCF9F5E31:01}

{E70104C3-F8FA-4886-BBCE-13BD619B9FF6:01}


来年も、
わがままで強がりな庄田をよろしくね♡


2015.12.31.
チャッキーズ∞インフィニティ
DIVA派遣社員 庄田愛海