2015年ありがとう♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



みなさま


今年1年ありがとうございました!



どんな年でしたか?




私にとっては
変化の年でした。

チャッキーズに入って、
一年が経って
私の周りは大きく変わりました。


捨てなきゃいけないこと
諦めなきゃいけないこと
ここ数ヶ月でたくさんありました。

でもその何倍も何倍も
手にするものがたくさんで

時には抱えきれなくて辛くなったり
なんとなく寂しい気持ちになったり

でも愛まだまだエンジンかけれるよ!



私は24歳で
スタートラインにたったかなニコニコ



これまでの自分が大好き
でも
これからの自分の方がもっと素敵だと思う。



両親が誇れる愛ちゃんになりたい!

もちろんファンの皆さんからも
そんな風に思ってもらいたいな!




来年はもっと美しく
かっこよく
そんな女性になりたいね(*^^*)



長くなりそうなのでこのへんで♡




来年も
みなさんと一緒に。。♡



幸せになろうねラブラブ








2015.12.31

チャッキーズ∞インフィニティ

吉沢愛


{54F9DE26-9480-491A-A44B-19AF7CED2AE6:01}