今年も一年おつかれーしょんでした♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきたキラキラ
現役OLキラキラ

わらわは紫式部じゃあ~~チューリップ紫


みなさまお仕事お疲れさまですキラキラ

式部は本日で仕事納めでした合格

会社で納会もありましたぞ~

オフィスで飲む缶ビールってなぜか美味しいですよねビールラブラブ


昨日はおがななのDVDソフマップイベントに応援に行きましたぞ~~クラッカー

いつもはみんなとワイワイしてるおがななの

本気のセクシーキスマークグラビアのお仕事現場を見れて、なんか感動しちゃったビックリマークキラキラ

{0B9AE2C0-7AF2-45C9-B522-2972358E5052:01}

本日解禁のお知らせですラブラブ

チャッキーズの楽曲「おつかれーしょん」の作家samanoさんが参加している

アイドルコンピレーションアルバムが発表になりました!

ぜひぜひチェックしてくださいアップ

今年もあと少しキラキラ

やり残すことのないよう、

全力で行きまっしょう~~クラッカー


スーパー現役OL
紫式部でしたチューリップ紫