昨日はおがななDVDイベントでした! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

昨日、27日は!!!

小笠原奈々DVD
発売記念イベントでした!



ということで、チャッキーズメンバー駆け付けました!ヽ(*´▽)ノ♪



小笠原奈々のDVDイベント、こんなにメンバーが駆け付けて、年末だというのに沢山のお客様が集まって下さいました。



↑ソフマップのこと至るところに貼られてるので、皆さん探してみてね♪





さて!今日は、、、

はなきゆりが第4週ピンで放送したいと言ってたので、ゆりに任せちゃいます!

体調不良だったり何だりで一人で任せられてなかったのですが、今日はゆりが頑張るとの事なので、要チェックですよぉー!



週刊CKS
第4週 はなきゆりがお届けします!





私はピアスのとあるレコーディング現場に行ってきます!




またねぇ~ヾ( ´ー`)